帰化申請をするなら!Aeras行政書士法人にお任せください!

帰化申請サポート【日本全国対応】

【対応地域】北海道から沖縄まで全国

03-6657-8774

電話受付時間 : 10時~18時(月~金):土日祝日は問合せフォームからお願いします

webでの相談のご予約なら24時間受付中。

お問い合わせはこちら

【Aerasチャンネル】帰化の専門家が帰化するために必要な情報を動画でくわしく解説します。(CMが入りますがスキップしてご覧ください)

緊急事態宣言期間中の相談業務について(2021年4月24日~2021年5月11日)

2021年4月25日、新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、
3度目の『緊急事態宣言』が発令されることになりました。
緊急事態宣言発令期間中の当事務所の対応についてご案内いたします。

新規のご相談について

緊急事態宣言の期間中は、当法人の神田神保町オフィスは引き続き閉鎖することが決定したため、
対面(ご来所)での相談をご希望の方は【九段下オフィス】のみで対応いたします。
(新型コロナウイルス感染症対策実施中)
住所:東京都千代田区九段北1-3-10九段北松村ビル2F(九段下駅5番出口徒歩30秒)
その他は、オンライン(Zoom)での相談対応をいたします。
※ご相談をご希望の方は、事前にご予約の上、ご来所くださいますようお願い申し上げます。

既存のお客様のご相談について

基本的には、電話やメールでの対応とさせていただきます。

無料相談のご予約好評受付中!
03-6657‐8774
今すぐ、お気軽にお電話ください。
あなたのお悩みをじっくり丁寧にお聞きいたします。
メールでのご予約・ご相談はこちらをクリック
Return Top
Translate »