帰化申請をするなら!Aeras行政書士法人にお任せください!

帰化申請サポート【日本全国対応】

【対応地域】北海道から沖縄まで全国

03-6657-8774

電話受付時間 : 10時~18時(月~金):土日祝日は問合せフォームからお願いします

webでの相談のご予約なら24時間受付中。

お問い合わせはこちら

【Aerasチャンネル】帰化の専門家が帰化するために必要な情報を動画でくわしく解説します。(CMが入りますがスキップしてご覧ください)

新型コロナウイルス感染症に関する当法人の対応について

お客さま・お取引先各位

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

感染拡大が続く状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症に関する当社対応および想定される影響等についてご案内いたします。 各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

当社における取り組みについて

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、厚生労働省他関係各所より、国民・企業・事業者に対し感染拡大の防止に向けた行動を強く推進するよう呼びかけられております。
当社では、面談でのご相談はできるだけウイルス感染を防止すべく配慮し、対応スタッフ全員のマスク着用を徹底接客ブースにアクリル板の設置来客者へのマスクの提供や除菌アルコールの設置空気清浄機の設置等を実施しておりますので安心してご来所ください。さらにメールや電話でのご相談も実施しておりますのでお気軽にお問い合わせください。
※接客ブースのアクリル板設置は神保町オフィスでの対応です。

神田神保町オフィスの接客ブース

アクリル板を設置

空気清浄機を設置

除菌アルコールを設置

お問い合せ窓口の対応について

お問い合わせ窓口につきましては、通常どおり「電話」「メール」「お問い合わせシート」で対応いたします。お気軽にお問い合わせください。

今後について

引き続き当社で働くスタッフや関係者の感染リスクの排除および安全の確保を図り、今後もお客さまに安心してご利用いただける安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。

Aeras行政書士法人
代表社員 瀬戸 了輔
代表社員 柳舘 亮一

無料相談のご予約受付中!
03-6657‐8774
今すぐ、お気軽にお問い合わせください。
丁寧に分かりやすく対応いたします。
無料相談のご予約はこちらをクリック

Return Top
Translate »